忍者ブログ

(no subject) - 注目、情報紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

(no subject)





ダン・ケネディの秘密を特別公開





アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ





ダン・ケネディの秘密を特別公開






雇用保険加入の資格がないのなら仕方のないことだが、故意かあるいはたまたま忘れたかいずれにしろ雇用保険加入をしなかったらどうなるでしょうか。
雇用保険加入は強制的な制度のはずなのに届けを出さないなんておかしな話です。
自分の意思でないのに雇用保険加入をしなかった、失業した時に失業給付金を貰えない事を知ったらもちろん困りますよね。
「あなたは失業給付金を貰う資格がありません」でおしまいでしょうか。
過去に戻って雇用保険加入の手続きをする「遡及加入」という方法です。
一生懸命働いて来たのに、雇用保険加入をしていないだけで、失業給付を受け取ることができなくなってしまうのですから。
ただし、この場合は雇用保険加入相当の保険料を一度に払わなくてはいけないので、ちょっとばかり厄介です。
会社側が雇用保険加入忘れに気が付き遡及加入の手続きをしてくれたなら保険金を一度に払わなければならないという問題以外は大したことはありません。
この場合は働いていた本人自身で雇用保険加入の手続きをしないといけないことになります。
それも自分で手続きをしなければならないケースの場合は特にです。

雇用保険加入を遡及して行うには、それも自分で行うためにはどんな手続きをすればいいのかは生憎と私は詳しくありません。
でも気になって、雇用保険加入を遡及して行うにはどうすればいいかについて、ほんのちょっとだけ調べてみました。
でも、雇用保険加入を遡及して行う方法は難解です。
そのために遡って雇用保険加入手続きが出来る「遡及加入」の制度が用意されているのです。
ですからどうしても自分で雇用保険加入の手続きが必要になったらインターネットで調べてみて下さい。
それでも解らなければハローワークで「雇用保険加入 遡及」の方法について聞いてみて下さい。
雇用保険加入をさせるのも彼らの仕事ですから、丁寧に教えてくれるはずです。
面倒だからといって遡って雇用保険加入手続きをしないと損しますよ。
そんなことはなく、雇用保険加入には救済処置があります。





インスタントセールスレター






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 注目、情報紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]