忍者ブログ

(no subject) - 注目、情報紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

(no subject)





ダン・ケネディの秘密を特別公開





アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ





ダン・ケネディの秘密を特別公開





雇用保険加入の相談にハローワークへ行ったことはありますか。
雇用保険加入をした場所ではありませんよ。
もっとも、自分がハローワークに行って雇用保険加入の手続きをするなんてまず無いかもしれません。
では、ハローワークに何しに行くのか、雇用保険加入でないとしたら、そう就職先や勤め口と言った仕事を探しが出来る所で、職業紹介もしていただけます。
ハローワークで仕事を探すのに特別な制限はないようで、勤めているかどうか、雇用保険加入での失業給付金を貰っているかどうかは関係ありません。
いや、むしろ雇用保険加入していて失業給付金を貰うためには、積極的にハローワークで仕事探しをしないといけません。
ハローワークはそこまで親切ではありません「あなたは雇用保険加入をしていたから失業給付金が貰えますよ」なんて一々教えてくれません。
雇用保険加入して保険金を払っていたのだからといって、失業したら自動的に失業給付金が貰えるわけではありません。
ハローワークまでわざわざ出向いて雇用保険加入をしていた自分が失業したことを証明します。
その上で、雇用保険加入していたことによる失業給付金を貰う申請をしないとならないのです。
でも、雇用保険加入していたからといって失業給付金を貰う手続きをしなかったら、放置されるだけです。
失業したら直ぐにハローワークへ行ってみましょう。
それが、雇用保険加入していて失業給付金を貰うための条件になっています。
しかし、雇用保険加入による失業給付金をもらうのは任意、あなたの自由という考え方。
ハローワーク側の考え方は雇用保険加入は義務、強制加入との位置づけです。

ハローワークに行くもう一つの理由、雇用保険加入していた人が失業したので失業給付金を貰うための手続きをするためです。
自分が住んでいる場所を管轄しているハローワークがわからないないなら、インターネットで調べるのが手っ取り早いです。
そして雇用保険加入での失業給付金受給の申請をしましょう。





インスタントセールスレター






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 注目、情報紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]