忍者ブログ

事務職の志望理由 - 注目、情報紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

事務職の志望理由





ダン・ケネディの秘密を特別公開





アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ





ダン・ケネディの秘密を特別公開







事務職の志望理由ですが、わたしなんかは、どんな理由をもっているのでしょうかね。
まあわたしも、どちらかというと、事務職をやりたい方なんですよね、やっぱり。
しかし、「座ってできる仕事だから楽だ」というのが事務職の志望理由だと、ちょっと嫌ですね。
たしかにわたしは事務職を経験していましたが、どんな志望理由だったでしょうかね。
「その志望理由は何だ、事務職をなめるな」と言いたくなってしまうのではないでしょうか。
そういえば、事務職とはいえ営業が多かったので、志望理由はそこにあったのでしょうか。
わたしが面接官だとして、事務職に応募してきた人の志望理由がこれだったらどうしましょう。
思い出そうとしますが、事務職をやっていたのはけっこう前ですので、なかなか思い出せません。
どんな志望理由をもって、事務職の求人に応募したものでしょうか、若いころのことが思い出せません。
話では、事務職をやりたいという人と、やりたくないという人がいるようですね。事務職ですが、いかがでしょうか、みなさんは、やりたいという気持ちがあったりするでしょうか。
志望理由も何も、ほかの仕事にみんな落選してしまったので、事務職につくしかなかったのです。
ろくな志望理由もなく事務職についてしまったということで、なんだか、悲しいものです。

事務職について、わたしは志望理由というようなものを全然持っていなかったことになります。
やっぱり、現実には「座ってできる仕事だから楽だ」という志望理由で事務職を選ぶものなのでしょうか。
なんだかそれも悲しいですが、現実的には、事務職の志望理由はそういうものかもしれません。
まあそんなもののほかにも、事務職の志望理由は、人によっていろいろあるのだと思いますがね。




インスタントセールスレター






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 注目、情報紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]