忍者ブログ

(no subject) - 注目、情報紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

(no subject)





ダン・ケネディの秘密を特別公開





アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ





ダン・ケネディの秘密を特別公開





雇用保険加入をあなたはしていますか。
雇用保険加入というのは原則働き手を雇う側が加入しなければならないとされています。
もちろん働く側も雇用保険加入が義務付けられています。
あなたの働き方がパートだから雇用保険加入ができないといった規定のされ方はしていないのです。
仕方ないのですが、雇用保険加入をして保険金を毎月払う、そのお金が失業給付金という形で戻ってくる、そう考えればいいじゃないですか。

雇用保険加入は労働者全員の加入が義務づけられていますが、パートタイマーという働き方についてはそれなりの条件があるようです。
では、何ゆえ雇用保険加入で社員とパートを分け別扱いにしているのでしょうか。
雇用保険加入の条件はあなたがどういった働き方をしているか、あなたの雇用形態で決められます。
保険料を払うときはもったいないと思っても、失業したときには雇用保険加入しておいてよかったと感じるはずです。

雇用保険加入をしていれば、パート勤めをしていても失業時に失業給付金を貰うことができます。
社員やパートなどの呼び方が問題ではなく、雇用保険加入の対象者であるならば、パートといえども全員が加入しなければならない義務となります。
もちろん、雇用保険加入をすればそれなりの保険金を負担しなければなりません。
会社の雇用担当者に相談し、できるだけ雇用保険に加入しておいたほうがいいと思います。
あなたの働き方が雇用保険加入の対象になるかどうかの判断基準は、サイトやブログに載っているので調べてみるといいでしょう。
雇用保険加入をするのはちょっと面倒、それに保険金を払うのはいやだと思っているあなた。
雇用保険加入はパートの方々にとっても強い味方です。
失業しても雇用保険加入していれば収入が途絶えないということになりますから。





インスタントセールスレター






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 注目、情報紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]