忍者ブログ

(no subject) - 注目、情報紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

(no subject)





ダン・ケネディの秘密を特別公開





アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ





ダン・ケネディの秘密を特別公開





雇用保険加入をしていなかったら、離職し失業状態になった何ら保障もなく、収入が途絶えてしまいます。
失業してしまった、さあ収入がなくなってしまうその時になって雇用保険加入のありがたみが初めて解ります。
会社勤めを始めると通常は雇用保険加入をする手続きをするのですが、その時は何か書類を書かされた様な気がするのですが良く覚えていません。
でも、自分が雇用保険加入で払ったお金を貰うのにお願い(申請)をする、それもちゃんと働いていたことや離職したこと、働く意思のあることを証明する書類を出さないとだめ。
不正受給防止のためなんでしょうが、雇用保険加入をしキッチリ保険金を払っていた者からすればもっと簡単にして欲しいものです。
私からのアドバイスですが、雇用保険加入の仕組みについてはインターネットやその他の方法で早い段階で調べたおいたほうがいいですよ。
雇用保険加入についての知識は、会社側から言われたから入った、そして毎月幾らかの保険金を払っていたそんな程度でした。
雇用保険加入なんてその程度のものです。
そう思い始めたのは、退職から2週間程たった頃でした。
もちろんそれだけでなく雇用保険加入して貰える失業給付金の手続きや書類についてはインターネットでも調べました。
雇用保険加入をした時受け取ったのは資格確認通知書だけ、これだけでは失業給付金を貰い申請が出来ない。

雇用保険加入をするためにはどうすればいいのか、そしてその意味についてはもちろんどんな書類が出されていたのか全くと言って良いほど関心がありませんでした。
改めて会社から送られて来た封筒を開けてみると、そこには何やら雇用保険加入していた者が失業給付金を貰うための書類があるではありませんか。
雇用保険加入は会社がやってくれる、強制加入ですからそして保険金の支払いをするこれもある意味強制です給料から自動的に引かれます。
それに対し、雇用保険加入によって生じた失業時に給付金を貰えるという権利を行使する申請は自分でやらないといけません、それなりの書類を揃えて。





インスタントセールスレター






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 注目、情報紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]